ソウルサウンドライアー 癒しの響き・祝福の音を届けます

ジョージの音とは

僕は、感動するような美しい風景や美しいモノ、を観ると、
綺麗な音やメロディも一緒に頭の中に聴こえて来たりします。
聴こえてもいますが、目の前に音やメロディが「見えて」きます。


音浴会やワークショップでのライアーの音は

その日 その場所(会場) その瞬間に、
インスピレーションで、降りてくる(見えてくる)光のイメージやメロディをライアーの優しく美しい音で表現します。

その会場、又は部屋に入ると、始めに鳴らす音はどのライアー(ステラなのかグランドルフィンなのか)の、どんなメロディか、が、自然に聴こえて来ます。
そのインスピレーションのままに、ライアーを奏でています。

奏でている音は、「その時その瞬間、参加している方だけの為の音」なので、同じ演奏は二度と出来ないのです。

ライアーヒーリング個人セッションにおけるライアーの音も、その時その方だけの為の音で、その時必要な音を奏でます。
ライアーの音が、その方にとって必要なメッセージとして聴こえる場合もあります。必要なヴィジョンを視ることもあります。
音は振動であり波動なので、体や心の必要な所に届きます。

参加された方だけの為の、必要な癒しの音、魂の祝福の音、光の音を奏でます。(^-^)/