• いつも優しい “地上の天使” のあなたへ

いつも優しい “地上の天使” のあなたへ

優しすぎるあなたを癒すセッション

地上の天使を癒すセッション

文章今このページを読んでいるあなたは、
“地上の天使” ではないでしょうか?


「家族のことでずっと悩んでいて疲れた」
「孤独を感じてつらい」
「他人の感情に敏感でいつも振り回されている」
「孤独や生き辛さを感じ、人との距離感を感じる」
「人間関係でとても苦労をした経験がある」
「自分は普通の人と違う、と感じている」
「人の顔色や暴力に敏感(><)。。」





いつも優しい “地上の天使” のあなたへ


いつも頑張っている地上の天使さん。
上に書いたような悩みを感じていたりしませんか?

こんな悩みをずっと抱えていたら…つら過ぎますよね…(><)


そんな、疲れてしまった 地上の天使さんがエネルギーを取り戻すヒーリング・セッションをしています

地上の天使さんが、ホッと癒される、
地上で生きる天使さんのための癒しの音、光の音のセッションをしています。



それって何?と思った方へ

このヒーリングセッションは、
上に書いた悩みのように、この現実の生活で疲れ果ててしまった“優しい地上の天使さん”へのサポートをするセッションです。

他のエネルギー・ワーク等では取り除けなかった(癒されなかった)ものが
ソウルサウンドライアーという弦楽器による優しい癒しの周波数(波動)・音で取り除かれて癒されていきます。
地上の天使さん専門の音は、ヒーリングのエネルギーがたっっっぷりです。

光と繋がり、天界の旋律であなたを癒す、ステラライアーの光のエネルギーを届けます。

ライアーを身体に乗せたり触れたりして奏でます。すると、ライアーの天界の波動が身体にも心にも魂にも伝わります。

あなたがいつも頑張っているのを知っています。

つらさを見せないようにしていますよね。

孤独を感じてしまうとき、家族のことでつらいとき、未来の不安や恐怖で飲み込まれそうなとき、あなたをサポートします!

つらい時は、「つらいよ〜」と言ってくださいね。



なぜジョージのライアーヒーリングが喜ばれているの?

このヒーリングセッションは
“地上の天使さん専用”の波動だから。
無条件の愛につつまれ、本当の自分に還れるから。
大切なことを思い出すから。
エネルギーを取り戻せるから。

そして、このセッションの特徴は
天使、天界の周波数(波動)の優しいライアーを奏でるというところです。
繊細な僕だからこそ、あなたの中にある天使の部分に響く光を届けられること、降りてくる音の伝え方、寄り添える音 があります!

ただ音を出す(奏でる)だけではありません。
セッションを受ける方ひとりひとりに合わせた、繊細な音で、その時に必要な音がインスピレーションで降りて来ます。
なので、その時のあなたに必要なピッタリな音(天界の旋律=メロディ)を、
あなたが癒されて解放する「ヒーリング」として届けられます。

毎回違う、その時のあなただけ の「天界の旋律」。
癒しと解放、心身の調整、浄化の“メロディ”です。

これが、ジョージのライアーヒーリングの特徴です。



このセッションの特徴は

つらい想いをしているあなたが必要としていた、優しい天使(天界)の光の音に包まれて、今までの苦労や辛さがどんどん癒されていきます。

光のエネルギーを取り戻し、
優しい天界の音のエネルギーはあなたに寄り添い、光でつつみ込んでくれます。

癒しのエネルギーに包まれて安心を感じることができます。

光の音のエネルギーは、つらいことからあなたを守るバリアーにもなります。



地上の天使さんからのご感想

セッションを受けてくださった“地上の天使さん”からご感想を頂いてますので、その一部をご紹介しますね!(掲載の承諾を得ています)。

セッションでは、あまりの美しさ、優しさに初めから涙が溢れ出して止まらなくなりました。

繊細で一音一音が宇宙の光、煌めきそのもの。私の中の小宇宙と共鳴した感覚。

もう大丈夫だよ、そのままでありのままでいいんだよって無条件の愛で包まれた感覚でした。こんなにも優しい天界の旋律を奏でられるのはジョージさんだけ、オンリーワンだと思います!

ジョージさん自身の世界にある愛が  ユニバースの愛が奏でるライアーの響きを、世界中の人に聴いてほしいです。みんながジョージさんのライアーの優しさに包まれたら。。。穏やかで平和な世界が広がって、なんてステキな世界になることでしょう!


一日たった今も体中に余韻が残っています。
目の前の光景がとっても優しくてキラキラ輝いて見えます。
私を信じて本当の私を表現していこう!って思えた今回のセッションでした。
愛こそ全て!ジョージさん本当にありがとうございました。
(Tさま)




この“地上の天使さん専用”のヒーリングセッション、こんな方にこそ受けてほしいと感じています

◆家族や人間関係でずっと悩んでいて疲れている
◆孤独を感じてつらい
◆癒されたい
◆心も魂も浄化されたい
◆天界の旋律を聴いてみたい
◆いつも他人の顔色に敏感…
◆生きづらさを感じ、人との距離感を感じる
◆自分は普通の人と違うかも?と感じている

あなたが笑顔を取り戻すのをサポートしたいと思っています。



地上の天使は、「地上に遣わされた天使」「地上に舞い降りてきた天使」です。
光にあふれた世界にするという重要な使命を持って、自ら望んで人間に転生して生まれて来ます。


 
自分だけでなく、人を助けて癒すためのパワーを秘めている、生まれながらのヒーラーです。

困っている人を進んで助けますが、自分から助けを求めることはありません。なぜなら、誰かの負担になってしまうことは絶対ダメ!と思っているからです。(><)


そのため地上の天使さんは、パワーを持ちながらも、人間関係などでとても疲れてしまうのです。(><)



人間が発するネガティブな想念やエネルギーを、パッと一瞬で読み取って影響を受けてしまいやすいため、苦手な人や大勢の人といることは避けて独りを好む傾向にあります。


地上の天使さんは
とても繊細であり、人々を助けてあげたいという強い思いを持ちながら、同時に生きづらさも感じています。


僕も繊細なので、悩んでいるそのつらさ、よくわかります。
そんなあなたを天界の光の音でサポートしたいんです。
繊細な僕だからこそ、降りてくる音の伝え方、寄り添える音 があります!
あなたのチカラになれたら嬉しい!

このセッションで、あなたが、より生きやすくエネルギーを取り戻せたら嬉しいです。



時間と料金

時間と料金

このヒーリングセッションでは多くの“地上の天使さん”をサポートできればと思い、この価格に設定しています。
30分   10,000円
60分   20,000円


気になりましたら、今すぐ申し込みのフォームからお申し込みくださいね!

お客様からいただく質問  Q&A

Q セッションのヒーリング効果は、何時間くらい続きますか?効果は感じられるの?
A 効果の体感は人それぞれですが、様々な形で皆さん効果を感じられていますのでご安心ください。
身体的な癒しとしては、個人差がありますが約12時間※、続きます。
※ドイツでの実験結果による。

エネルギー的なヒーリング効果としては、数日〜数週間、と長く続く場合もありますが、個人差があり環境や周りの人間関係など外的要因により短い期間で効果が薄れてしまう場合もあります。
その場合は、再度セッションを受けて頂くと、効果が戻りますのでご安心ください。

一度受けて頂くと、細胞レベルで振動やエネルギーを記憶していますので、次回のセッションで、体が効果を早く思い出しヒーリング効果の持続時間が長くなります。


Q 鈍いので何も感じられないかもしれませんが…
A 大丈夫です。必ず、イメージやビジョン、色、光、こんなふうに言われてる気がする、とか、体感覚など、何かしらの形で感じられます。もしその時に何も感じなかったり、意味がわからなくても、後になってわかることもありますので、大丈夫です。安心してくださいね。

また、感じ方は人それぞれですので、何をどのように感じられても感じられなくても、全てOKです。必要なエネルギーは全て受け取れます。


Q このライアーの音を聴いたら、病気・症状が治りそうですね!
A ○○が治ります、ということは法律の関係もありますので言えませんが、お客様の個人的な感想や体験談として、『ライアーを体験したら、○○だったのが□□になった』、『こんな嬉しい事があったよ』、と言って頂くことはあります。

参考までに、下の記事もご覧下さい。
※音楽療法に関する参考記事 (リンクを貼らせて頂きました)
①ハーバード大学も認める音楽療法の効果とは 
②音楽療法のエビデンスとは(根拠・証拠) 
③医学博士ミッチェル・ゲイナー氏 (ミッチェルゲイナー氏は、「なぜ音で治るのか」という本を書いています)

Q オンラインでセッションを受けられますか?
A 申し訳ありません。
現時点では対面でのセッションのみとさせて頂いております。
このセッションでは、繊細な生の音と振動を体感して頂くことが重要と考えています。オンラインでは、ブツブツと音が途切れます。エネルギーは伝わりますが、繊細な美しい音や実際のライアーの振動が体感できないため、対面でのセッションのみとさせて頂いております。


Q 出張でのセッションはお願いできますか?
A 申し訳ありませんが、現在、出張でのセッションは承っておりません。
セッションの会場は、福島県 白河市、または近郊の会場までお越しいただいて行う形になります。詳細はお申し込み時にお知らせ致します。
(過去には、福島県内を始め、青森、宮城、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、群馬、神奈川から来てくださっています)

☆個人セッションのお申し込みは、随時受付中です。
お申し込みのページンから、ご希望の日時を第3希望までご連絡ください。

追伸

僕がやっていることは、癒してあげるということではなく、
地上の天使であるあなたが、ライアーの天界の波動で自分らしさを思い出し、“本来の自分”らしくいられるように、元に戻る、そのお手伝いをしています。

地上の天使さん専用の音(波動)、
天界の旋律で、

地球の天使、地上の天使としてエネルギーを取り戻し、チャージする。

そして才能が溢れ、優しく美しい本当のあなたで輝いてくださいね!