• レイキ ヒーリング 受けていただけます

レイキ ヒーリング 受けていただけます

レイキ ヒーリング

手を当てるだけで自然治癒力が高まる。
こころとからだが喜ぶエネルギーヒーリング

実は、僕はレイキヒーラーでもあります!

2013年当時、、、それまではレイキには全く興味が無かったのに、ある日突然!閃いて…続きを読む👇🏻
https://ameblo.jp/licht-leier-george4444/entry-12813185804.html



今、どんどんエネルギーがシフトしていく中、新しい世界にステージアップするべく、身体とエネルギーのアップデートが行われているようです。
それで心身に不調を感じる方が増えているようです。
あなたもそんなふうに感じることはありませんか?


そんな今だからこそお伝えしたいこと。

あなたは、“レイキ”、“レイキ・ヒーリング” という言葉を聞いた事はありますか?

今だからこそ、このレイキも役立つと思うんです。




レイキとは?

レイキは宇宙のエネルギーを手から流し、じ〜んわり、スーッと、心身の不調和を改善へと導きます。空気と同じように目には見えませんが、本来の自分へと戻すサポートをしてくれる、調和と癒しの優しいエネルギーです。

それは宇宙からの贈り物であり、宇宙との繋がりを思い出させてくれます。




レイキヒーリングとは?

そのレイキのエネルギーを活用したヒーリングが、レイキヒーリングです。


大正末期に日本で発見された、自然エネルギーを活用するヒーリングです。戦前戦後には「手当て療法」として人気がありました。

癒しと元気回復のためにエネルギーを与えること。
自然治癒力を高め、生体エネルギーを活性化させます。
そして、手を当てる(かざす)だけでこころと身体を調和させる、シンプルでナチュラルなハンドヒーリングです。
疲れたこころと体をリラックスさせる方法の1つでもあります。
自分のこころ、氣持ちなど、「氣」の流れが悪くなったりバランスが崩れると心身の病になりますね。


この氣(エネルギー)の流れを整え、高次元のエネルギーを活用して、
本来の自分へ戻し、安心と調和のエネルギーに整えていくのがレイキヒーリングです。


癒しだけではなく、自己の成長にも繋がります。


海外の医療の現場では、レイキが代替医療として活用されています。
アメリカのがん治療の最前線の現場でも、レイキヒーラーが活躍しその効果が実証されています。(過去にNHKのアメリカがん医療の特集番組で紹介されました)


その他にも、
MDアンダーソンがんセンター、
コロンビア大学附属病院でレイキセラピーが認可、
ハワイのアメリカ医療協会が病院内でのレイキヒーリング実施を許可、
ハーバード大学メディカルセンターでも正式に導入、
ハワイ大学では講義も実施され、任意 必修科目に採用。
ニューヨーク大学の看護学修士課程正式科目に採用、
など、海外で認められ効果を発揮しています。




その効果は?

・生命力(生体エネルギー)が活性化され、エネルギーが回復されるので活力と元気が湧いてきます。
・心身のエネルギーバランスが調整されるので、より健康で充実した日常生活を送ることができるようになります。
・心が軽くなるので前向きになれます。
・身体が痛い時、こころが痛い時に手を当てるとラクになります。
・自分の精神的な成長につながります。
・自然治癒力が高まります。
・ストレスが軽減されます。
・運気の向上にも。
・モヤモヤした不安が消えるので、安心感につつまれるようになります。
・不眠でもよく眠れるようになり翌朝もスッキリ気持ちよく起きられます。一日が好調になりますね。
・血行が良くなります。
・人間関係がうまくいくようになるので日常生活がラクになります。




つまり、こういうことです

◆心が落ち着いて花や鳥の声が美しく感じた
◆イライラが消えて家族と笑顔で話せるようになった
◆関節痛が和らいで散歩が楽しくなった
◆孤独感が消えて友達との交流が増えた

こんなふうに感じられるのも、レイキを試してみたからですね!


❊❊❊❊❊


レイキは
必要なエネルギーが、
必要なところに、
必要なだけ、もたらされます。
ヒーリングを受けることで、体の痛みが緩和したり、コリがほぐれたり、免疫力が高まり風邪をひきにくくなったり、気持ちが安定する
などなど効果は様々です。


心身の不調などの時に遠隔ヒーリングも可能です。
愛するペットにも。
大事にしている植物にも。
食べ物や飲み物にも。
物(物質)にも。


僕は過去には、クルマに手を当ててヒーリングしたこともありますし、故障して止まってしまったG-SHOCK(腕時計)に「レイキ」と意識しただけで動き出したり、、あとは当時使っていた楽器にもヒーリングしていました!
あと、愛するライアー(グランドルフィン)を踏まれてしまって大事故になったときにも、修理するとともにレイキでヒーリングしました。

モノにもヒーリングの効果があるなんて画期的!と、当時思いました!
モノを癒すことで、自分が抱え込んでいた罪悪感も一緒に癒されたようです。




内容・施術は手を当てるだけ

リラックスしていただき、手を当てる(かざす)だけです。
※対面の施術だけではなく、遠隔でも可能です。



レイキはこんな方に

●ストレスにさらされている方
●イライラするという方
●不安に襲われるという方
●身体が疲れやすく、疲れが抜けない方
●冷え性の方、風邪をひきやすい方
●よく眠れない方
●肩こりや腰痛など痛みがある方
●自己免疫力を高めたい方
●緊張状態が続いていてリラックスできないという方
●エネルギーに敏感でつらい(繊細さん・HSPの方)
●ライアーの音のセラピーではなく、無音の優しいエネルギーヒーリングを受けたいという方




お客様の喜びの声

ヒーリングを受けたお客様から感想をいただきましたので
ご紹介いたしますね。
  ⬇⬇⬇
『 寝違えた時のような首の痛みがありました。
レイキヒーリングは、お手当てをして頂いている間は、ジョージさんの手から伝わる得体の知れない物は、あったかいモヤモヤふわふわの真綿のような感じがしました。

レイキヒーリングを受け、お手当ての手から伝わる暖かなジュワッと感に集中していたら、右首の痛みのある部分から、コロコロ玉のような小さな物体が、体から抜けていく感じがしました。
レイキをして頂いた後、首の痛みが抜け、
すっとスッキリしたのは、痛みを玉になるように集めてくれてポイ捨てしてくれた瞬間を感じたのですが、あれは、寝不足のせいもあり、なんとなく頭が重痛かったのですが、
施術後は、全身がスッキリ軽くなりました。

ライアーとレイキの合わせ技は、心身共に
クタクタな私の命に、息吹をフーッと吹きかけてくれたような、元気満タンになれました。

今まで、やる事だらけで寝るのも惜しみながら、ただただ突っ走っていた私の張り詰めた糸をぷつっと切ってくれたのかなぁとも思いました。ただ心地よい気だるさを感じ、肩の力の抜き方を忘れしまっていた、張り詰めた自分を、ふと我に帰らせてくれた気がします。

我が我に帰る!
自分をかんじる事が出来ました。』
(Wさま)




気になる料金は?

対面での施術
30分 4000円
60分 7000円

遠隔ヒーリングもお申し込みいただけます。
30分 4000円


※ライアーのヒーリングセッションとの組み合わせ(セット価格)で、
割引きがあります。

ライアーの個人セッション料金プラス、
レイキヒーリング  30分 3000円
                              60分 6000円 と なります。





遠隔ヒーリングとは?
最大の特徴は…
物理的な距離や、過去・現在・未来といった時間軸、そして場所の制限を受けずにエネルギーを直接受け取れることです。

いつでも、どこにいても。
離れていても、レイキのエネルギーを受け取れます。
ですので、
ヒーリングを受けに行く時間が取れない方、
距離が遠くて対面でのヒーリングを受けられない方、
自宅で受け取りたい方、
などにピッタリです。

遠隔ヒーリング当日には、場所や行動の制限はありません。好きなことを好きな場所でしていただいて大丈夫です。

ですが、可能なら、ゆっくりとリラックスして、一人で安心できる静かな場所が望ましいです。

「遠隔だと本当に届くのかな」と思うかもしれませんが、対面と遠隔での効果の違いはありません。
もし強い体感が無かったとしても、エネルギーは確実に届いていますのでご安心ください。

ご縁がある方にレイキの愛のエネルギーが届きますように。



現在、白河市近郊 以外への出張でのセッションは承っておりません。
セッションの会場は、福島県 白河市、または近郊の会場まで
お越しいただいて行う形になります。詳細はお問い合わせくださいね。
または、お申し込み時にお知らせ致します。



ピンと来た方、試してみたい方は、お申し込みくださいね。
お申し込みはコチラ👇🏻