• NEW  最速で 高次元・高波動にエネルギーを修正する方法

NEW  最速で 高次元・高波動にエネルギーを修正する方法

お客様へのセッションで疲れてしまった
  ヒーラーさんも必見!



ソウルサウンドライアーでの、高次元・高波動(光波動) 
エネルギー修正 
特化型セッション

●最近、なんか調子が悪いんだよね…。
●あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と 思考がぐるぐると目まぐるしく回っている…
●忙しすぎて疲れている
●細胞から波動を整えたい…波動を上げたい…

⬆ 日常でこんなふうに感じていたりしませんか?

どう解決したらいいか、頭の片隅では考えている…。
でも一人では解決できないかもしれないと感じている…。

毎日こんなモヤモヤを感じていたら気分が重いですよね…
こんなあなたが、流れに逆らわず肩の力を抜いていても、高い波動の現実へシフトしてしまうセッションがあります。


エネルギーのことやスピリチュアルなこと、既にいろいろ知っている、特別なあなただからこそお伝えしたい…。
エネルギーをチューニングして、クリアな自分、高い波動の自分に戻る方法です。

もしかして、こんなセッションを探していませんでしたか?

いや、この超特別なセッションがリリースされるのを待っていたかもしれませんね!

スピリチュアルな知識や経験を豊富に持ち、豊かな暮らしを送っていても、重いモヤモヤも抱えている…
そんなあなたは、ぜひ、このまま続きを読んでみてくださいね。




あなたのエネルギーが
高次元・高波動に
強力にチューニング(調整)されて
本来のあなたが復活します

※でも、すみません・・・
全ての方にはお申し込みいただけません…。
理由は、「音による変化変容やエネルギーの変化」を信じられない方もいるからです。信じられないと受け取れないんですよね。
なので、理解できている方、
エネルギーの変化が感じられ、信じることができている方。
この価値が感じられる、特別なあなただけへのご案内です。




ソウルサウンドライアーを使った
このセッションの3つのポイント


Point 1エネルギー調整に特化している高波動な光のエネルギーで、浄化しエネルギーをチューニング(調整)していきます。

ドイツでは音楽療法としても使われる楽器です。ですが、このセッションは、僕が提供している他の癒しの個人セッションとは異なります。単なる癒しが目的ではありません。癒しは当然で、その先の自分のエネルギーが調整(修正)される という部分に特化したセッションです。


※エネルギーが調整される過程で、もちろん癒しも起こります。気持ちよくなって寝てしまう方も多いです。眠ってしまっても大丈夫ですので、安心して寝てください。



Point 2音は 伝わるのが速い  変化が早い人間の体の約70%は水分。音・振動は、水の中では空気中の5倍の速さで伝わります!つまり、全身の隅々まで一瞬で良い波動が伝わってしまうのです!

全てのものは音、バイブレーションでできています。

正しい周波数を体に入れるって、変化変容がすごく早いんですよね!
有無を言わさず修正・調整してしまいます。
だからこそ、整った周波数(音)を体に入れることが大事なんです。

エネルギー調整されて、いい状態になれば、いい現実が目の前に現れる(引き寄せられる)ということになります。これはもちろんあなたもご存知ですよね。

強制的に良い状態にエネルギーをコントロールして、下がってしまったエネルギーを高い波動に修正しまうのがこのセッションです。



Point 3全て“高波動で精妙”な
光のエネルギーのまま受け取れる
そして、このエネルギー調整セッションでは、言葉によるチャネリングメッセージは付きません。なぜなら、あなた専用に降りてくるエネルギーは、全て高波動で繊細、精妙な光のエネルギー(音)として降りてくるからです。
言葉に変換せず、光の音のまま、美しい音のままでセッションで受け取っていただけます。

録音もOKです。
(セッション時の音は、そのとき限定の音ですが、録音してセッション後にも癒しの音として聴いていただけます)

セッションの流れとしては
はじめに、カウンセリングでお話をお聞きします。その後、セッションでは
波動を修正・調整する“あなた専用”の音が降りてきます。

あなたに今必要なエネルギーが音になって降りてきて、それをこの光のライアーの音であなたの身体やエネルギーに入れていきます。(具体的には、ライアーを身体に乗せたり触れたりしますので、良い振動 (波動) が身体の内側に伝わり入っていきます)



先に受けられたお客様の声

一瞬にして意識を失いました。まるで魂がぬけて天界へ旅に出たようでした。
言葉にならないほどの深い休息感、魂の充電感。
思考がふっとび、日常のあれこれからはなれて一気に波動があがりました。
(Kさま)


ドカーンと来た。ライアーの音だけで完璧だった。
定期的に受けたい。
自分の能力の回路が開いたみたい。
両親にも受けさせたい。
(Yさま)


セッションを受けて、一段高い波動にシフトしたので、現実も、高い波動の現実にシフトしたと思います。
流れに逆らわず、肩の力を抜いているのに、どんどんいい流れにのっています。
(Kさま )


と、こんな感想をいただいてます。




エネルギーが調整されることで期待できる効果

✔高い波動にシフトするので、現実も高い波動の現実にシフトする。無理して頑張らなくても、楽にどんどんいい流れに乗れる

✔ 自分の中の回路が開かれ、できなかった事ができるようになり、魂の仕事の幅も広がる。その結果収入アップにも繋がる

✔ 魂や宇宙との強いつながりを取り戻せる

✔ 直感や感性を活かして自分のチカラを発揮できるようになる


※体感や願望には個人差があり、その効果を保証するものではありません。




こんな方が 対象です

✅特にエネルギーに敏感な方、スピリチュアルにも詳しい方。

✅スピリチュアルな知識や経験を豊富に持ち、豊かな暮らしを送っているが、重いモヤモヤも抱えている方

✅波動をもう一段階 あげたい方

✅ヒーリングを仕事としているヒーラーさん、セラピストさんに。

✅他の癒しのツールやセッションではなく、ライアーの神秘的な “音” で、高次元・高波動のエネルギー調整を望んでいる方

✅自分だけ(あなただけ)の音、光の音(ソウルサウンドライアー使用)でしっかりとエネルギー調整を受けたい方

✅忙しすぎて疲れている、疲労がとれない方

✅自律神経が乱れている方
におすすめです。

特に、
人を癒すヒーラーさん・セラピストさんにも最適で、
お客様からもらってしまった重いエネルギーも、最速でクリアにできます。その結果、お客様に良いセッションを提供することに繋がり、お客様から、さらに喜んでいただくことに繋がりますね!



こんな人には
オススメしません

✅今の状態で満足な人
✅本気ではない、様子見の人
✅音による変化や調整を疑っている、または全否定の人
✅セッションの価値を感じていない人
✅とにかく安く提供すべき、という人
✅他責な人
✅言葉によるチャネリングメッセージが欲しい人 (「セッションの3つのポイント」でも書きましたが、ジョージのセッションでは言葉によるチャネリングメッセージは付きません。全て高波動な“光の音”のエネルギーで降りてくるためです)



このセッションの
価値がわかるあなたへ。
気になる価格は?

ここで一度、深呼吸をしてください。
そして、集中して読んでみてくださいね(笑)

僕は、“音”を表現する世界に40年以上(現在もです)、ヒーリングなどのエネルギーワークを10万円以上かけていろいろ学び、10年の実績があります。ライアーをお迎えするのと、その学びにもトータルで100万以上かけています。ライアーのセッション歴も7年を超えています。僕がお伝えする講座ではオーダーメイドのコースだと90,000円(安!)での提供もあります。

それらのエネルギーが全て集約された、この、エネルギー調整セッション。このセッションであなたが受け取る、“あなた専用の、光の音” 。


これは、「エネルギー調整」の他に、あなたに今必要な光のエネルギーです。なので、あなただけの、“あなたへのギフト”でもあります

それは、誰から受けるのか、で効果は全く違ってきます!(それはあなたも既にご存知ですよね)

ライアー奏者のエネルギーは顕著に音と波動に影響を及ぼします。これは奏者により一人ひとり違います。良い悪いではなく、それぞれ違うということです。(「ウンウン」と頷いてますね、ありがとうございます )

整った高波動の光の音で、しっかりとセッションを受けられ、エネルギーも未来も整ってしまうのは、あなたにとって大きなメリットです。

ジョージは、降りてきた高波動な光の音のエネルギーをそのままお伝えします。
40年以上の音楽経験とヒーリング経験から導き出された技術で、
ライアーの音のエネルギーを整えて、
波動を高く精妙なままでセッションを行います。

ヒーラーやセラピストのお客様からは、
「ハイレベルなセッション」

との感想をいただいてます。
《ジョージだからこそ届けられる光の音》があります。


皆さん誰でも来てください、とは言いません。
この価値を本当にご理解いただけるのは ごく限られた方だけです。

この価値が本当にわかるあなたにだけ受けて頂きたいと思います。


90分  ¥50,000 (税込)

気になりましたら、
今すぐ申し込みのページからお申し込みください。



ジョージプロフィール
2011年の大震災後に、導かれるように急に始めたレイキや、オリジナルのエネルギーヒーリング歴は10年以上。
このライアーは、震災後の「祈り」という扉からの出会いでした。震災後に感じていた、「生きとし生けるものの魂に、地に、海に、天に、癒しの音、光の音を届けたい…」そんな想いで始めたライアーのヒーリング、サウンドセラピー歴は7年。
ヒーラー、セラピストとして“音が人に及ぼすチカラ”について深く体感し、探求しています。
音楽歴は40年以上。

→詳しいプロフィールを読んでみる




Q & A

Q 言葉として何かメッセージを届けてくれますか?
A 言葉によるチャネリングメッセージは付きません。あなた専用に降りてくる調整のエネルギーは、全て高波動で繊細、精妙な光のエネルギーとして降りてくるからです。
もし、あなたがセッション中にメッセージなど感じましたら、それがあなたが高次元から受け取ったメッセージとなります。



Q 《あなただけの光の音セッション》とは何が違うのですか?
A 《あなただけの光の音セッション》は心身のバランスを整え、心と魂への“優しい癒し”に特化したセッションです。個人セッションのお試し版とも言えます。
※その他の、「繊細さん専用」「地上の天使さん専用」「スターシードさん専用」の個人セッションも同じです。
この【光波動セッション】は、癒しは元より、ズレたエネルギーの修正・調整に特化したセッションです。降りてくるエネルギーが違います。そこが最大の違いですね。


 
 
Q オンラインでセッションを受けられますか?
A 申し訳ありません。このセッションでは、生の音と振動を体感して頂くことが重要と考えています。オンラインでは、ブツブツと音が途切れます。エネルギーは伝わりますが、繊細で精妙な美しい音や実際のライアーの振動が体感できないため、現時点では対面でのセッションのみとさせて頂いております。



Q 出張でのセッションはお願いできますか?
A  申し訳ありませんが、現在、出張でのセッションは承っておりません。
セッションの会場は、福島県 白河市、または近郊の会場までお越しいただいて行う形になります。詳細はお問い合わせください。または、お申し込み時にお知らせ致します。
(福島県内を始め、過去には、青森、宮城、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、群馬、神奈川、大阪から来てくださっています)



☆個人セッションのお申し込みは、随時受付中です。
ご希望の日時に合わせて行いますので、希望日を第3希望までご連絡ください。
(ご希望に添えない場合もありますのでその時はご相談の上、再度、日程を調整させていただきます)




最後に

エネルギーを高波動(光の波動)に整えることは、あなたの未来を整えることです。
あなた専用の“光の音” は、高次元の光の存在達から降ろされる、
今のあなたに贈られる最高最善のギフトですね。


あなたは、毎日頑張っていると思います。幸せな時もあるとおもいますが、辛い時もあるかも知れません…。
あなたが、日常に疲れて、下がってしまったエネルギーを最速でラクに修正し、自分を取り戻すための音。
あなたの中の神聖な光を思い出し共鳴する光の音。
その部分に再び光が当たることによって、

エネルギーが修正され、幸せな現実を生きられるようになります。

こういうことは、エネルギーに詳しいあなたなら、もう既に知っていることでしょう。
だからあなたにこそ、エネルギーが落ちてしまった時には、試してみてほしいと思っています。

気になりましたら、
今すぐお申し込みのフォーム(ページ)からお申し込みください。
(「光波動セッション希望」とご記入ください)