リニューアルした
“短期集中コース” 個人セッション

お得な短期集中(4回継続)コース








ライアーヒーリング・個人セッション
短期集中コース(4回継続コース)
のご案内です。





世界の情勢や災害の報道、日々のストレスなど、心を痛めてしまっていませんか?…
そんな今だからこそ、内容をリニューアルして このヒーリングセッションを提供いたします。

4回継続できるのでヒーリング効果も弱まりにくい。金額の負担も少なく(通常のセッションと比べて半額)、
今すぐに癒しが必要なあなたをサポートする、
音と波動で癒すヒーリング・セッションです。





☆新しい個人セッション
※個人セッションでは、
横になっていただき、体に直接ライアーを乗せたり触れたりして音を奏でます。

ちなみに、通常の個人セッションの詳細はコチラ 



 ☆短期集中コース(4回継続)とは?
A.1ヶ月コース(1ヶ月間に4回)
B.2ヶ月コース(2ヶ月間で4回)
C.4ヶ月コース(4ヶ月間で4回)

あなたに合うコースをお選びいただけます。

1回60分(約45分の音のセッション+約15分のカウンセリングでトータル60分)です。





☆集中コースは
◆通常版のセッションよりもお得なシステムです。
◆音のエネルギーは、癒しと変化のスピードが早い。集中的なヒーリングセッションで 更に深い解放と癒しをもたらします。
◆4回(1ヶ月に4回・2ヶ月で4回・4ヶ月で4回)、
集中的にライアーヒーリングを受けることによって、深い癒しの効果を持続できます。
◆特に外に意識が向きやすい今の状態から、
    自分に集中して、深くヒーリングや解放をしていくことができます。






☆集中コースって、私にとってどんなメリットがあるの?
イチバン気になるところですよね!

単発のセッションでは、せっかくセッションを受けてヒーリングされても、
人間関係などの外的要因ですぐに元に戻ってしまう、という場合もあります。
そんな時こそ、この継続コースで集中的・定期的なセッションをオススメします!

✔セッションを受けると細胞レベルで振動やエネルギー(波動)を記憶しています。なので、
継続すると次回のセッションで体が高波動のヒーリング効果を早く思い出します。
そして効果の持続時間も長くなります。
嫌なことがあっても、癒された状態に戻るのが早くなるんですね。


4回の継続ができる上に、単発での個人セッション4回分に比べて半額で受けていただけます。
なので、4回分の単発でのセッション料金の心配をしなくて済みます。
(いつも頑張っている現代人には、継続でのセッションは絶対にオススメです!)
  
※価格については下の方で詳しく説明していますので、
このまま続きを読み進めてくださいね!

✔毎日の、心が痛む情報・報道や日々の生活で受けてしまった心のストレスを定期的・継続的に解放できます

✔気持ち良い癒しと心身の調整の時間をお得な価格で、4回確保できます。

✔大きな幸せ感に長くつつまれます





☆このセッションは、
こんな方にオススメです

◆定期的に継続して深く癒されたい
◆定期的に継続して心も整えたい
◆お得な価格で継続してヒーリングを受けたい
◆1回受けて終わりにしたくない
◆毎日のつらい報道や情報を見るのが耐えられない
◆入ってくる情報が悲惨な内容ばかりで、心が痛む
◆つらいストレスを感じている

心を痛めている優しいあなたに、ライアーの響きで寄り添い、癒しと解放のサポートをさせていただきます。




気になりましたらコチラ⬇️
今すぐお得に申し込む↓
お問い合わせ・お申し込み
お気軽にどうぞ!

セッションの日程は相談しながら決めていきます。まずはお問い合わせください。





☆ソウルサウンドライアーの音で もたらされる深い癒しと、その先にあるものとは?
432Hzで調律されたこの特殊なライアーの音は、
普段の生活の中にある音とは違い、
あなたに寄り添い、未体験の深い癒しで助けてくれる音です。


あなたがこのライアーの音を聴いて体に振動が入り、
癒されてくるとリラックスして変性意識状態になりやすいのです。
そうすると、あなたは 自分の内側の光に入りやすくなり、宇宙にも繋がりやすくなります。




ライアーの音が体に入るだけで
解放、癒し、目醒めへ


ライアーの音は心身の癒しだけにとどまらず、
魂の目覚めと、松果体(第三の目と言われています)の活性化にも繋がっています。


瞑想でも活性化しますが、
瞑想が難しいと感じる方もいらっしゃるかも知れませんね。
もっと簡単で一番いいのは、ナマのライアーの美しい音を聴くこと(光の音のエネルギーを浴びること)です!!


僕のステラもグランドルフィンも、光を感じる音なので、音を聴くだけでいいのです!
それが松果体の活性化に繋がっているのです。




ライアーの音のエネルギーで
松果体が活性化すると…


■ 高次元の領域に飛ばされ、
自分の内側の光、源の光にリンクし、
アクセスします。

■ 心身に適切な調整が行われる、ということが起こってきます。

■ それは、魂の目覚め、精神性の向上、
制限からの解放 に繋がります。
そして、その先にあるものは、
本来の自分との統合。

■ ライアーの音のエネルギーで、
本来の自分を思い出します。


今、宇宙や高次元からも、
いろいろな癒しや解放のエネルギーが流れていて、
それを加速させるのが
ソウルサウンドライアーの音のエネルギー
なのです!





ステラを後頭部に乗せて奏でると、
優しい 光のエネルギーが松果体や魂まで
ダイレクトに伝わります。


グランドルフィンを体に乗せると、
愛と癒し、喜びと光のエネルギーが、
深い振動で爪先から頭頂部まで伝わります。
ライアーのエネルギーは、必要な所に必要なだけ入ります。この気持ちよさは、セッションを体感した方にしかわかりません。(体が振動する感覚は録音では伝わりません)




☆体験したお客様たちの声は…
個人セッションでお客様から感想として多くいただくのが、

✔「定期的にセッション受けると、やっぱり良い」
✔「自分に必要なメッセージが来た」
✔「頭の中から悪魔が出ていったようだ」
✔「深く癒された」
✔「気づきがあった」
✔「宇宙に飛ばされた」
✔「体調が良くなった」
✔「人生が良い方に変化した!」
✔「綺麗な光が見えた」
✔「綺麗な色が見えた」
✔「ビジョンや綺麗な景色が見えた」



などです。深い癒しが起こっているからこそ、の感想だと思います。
※感想は個人的なものであり、効果を保証するものではありません。


ライアー・ヒーリング個人セッションの感想はコチラの記事でもご覧いただけます。
            ↓
ヒーリング 個人セッション 


そんなお得で安心、癒し効果が盛り沢山なセッションです。

〜〜〜〜〜〜〜〜



☆セッションの料金  (通常の単発のセッションよりもお得です)

通常の単発セッション60分を4回だと
【60分10000円×4回】で、40000円になりますが…




A.1ヶ月コース(4回)   20000円

B.2ヶ月コース(4回)   20000円

C.4ヶ月コース(4回)   20000円



この継続コースだと、半額ということになります!

※料金は初回のセッション時にお支払いをお願いいたします。

1回60分(約45分の音のセッション+約15分のカウンセリングでトータル60分)です。

通常の単発セッションを4回受けるよりも断然お得なシステムとなってます。


なぜこの料金なのか?それは、特に今、癒しを必要としている方に継続してセッションを受けていただくことで、
癒しのサポートをさせていただきたいからです。


※特に継続しなくてもいい、単発でいい、という場合は、
通常のセッションにお申し込みくださいね。(^-^)
通常の個人セッションの詳細記事は→コチラ


今すぐお得に申し込む↓
お問い合わせ・お申し込み
お気軽にどうぞ!

セッションの日程は相談しながら決めていきます。まずはお問い合わせください。
お申し込みの場合は、初回のセッションのご希望の日時を第3希望までご連絡ください。



====================================



Q&A  お客様から頂く質問
Q 言葉としてメッセージが届く(聞こえる)のですか?
A 受け取る感覚は人それぞれ違いますので、言葉として感じる方もいれば、イメージとして受け取る場合もあります。また、その時に解らなくても、後になってわかる場合もあります。


Q ジョージさんがメッセージを伝えてくれるのですか?
A 僕が言葉でメッセージを伝えるということではなく、セッションを受ける方ご自身が、ライアーの音と波動からメッセージやイメージを感じる、ということです。


Q セッションのヒーリング効果は、何時間くらい続きますか?効果は感じられるの?
A 効果の体感は人それぞれですが、様々な形で皆さん効果を感じられていますのでご安心ください。
身体的な癒しとしては、個人差がありますが約12時間※、続きます。
※ドイツでの実験結果による。

エネルギー的なヒーリング効果としては、数週間〜数ヶ月、と長く続く場合もありますが、個人差があり環境や周りの人間関係など外的要因により短い期間で効果が薄れてしまう場合もあります。
その場合は、再度セッションを受けて頂くと、効果が戻りますのでご安心ください。

一度受けて頂くと、細胞レベルで振動やエネルギー(波動)を記憶していますので、次回のセッションで、体が効果を早く思い出しヒーリング効果の持続時間が長くなります。
4回継続コースは、単発で何度も受けるよりも価格的にお得にヒーリング・セッションを継続で受けてみたい方のためのコースです。


 
Q 鈍いので何も感じられないかもしれませんが…
A 大丈夫です。必ず、イメージやビジョン、色、光、こんなふうに言われてる気がする、とか、体感覚など、何かしらの形で感じられます。もしその時に何も感じなかったり、意味がわからなくても、後になってわかることもありますので、大丈夫です。安心してくださいね。

また、感じ方は人それぞれですので、何をどのように感じられても感じられなくても、全てOKです。必要なエネルギーは全て受け取れます。


Q このライアーの音を聴いたら、病気・症状が治りそうですね!
A ○○が治ります、ということは法律の問題もありますので言えませんが、お客様の個人的な感想や体験談として、『ライアーを体験したら、○○だったのが□□になった』、『こんな嬉しい事があったよ』、と言って頂くことはあります。

参考までに、下の記事もご覧下さい。
※音楽療法に関する参考記事 (リンクを貼らせて頂きました)
①ハーバード大学も認める音楽療法の効果とは 
②音楽療法のエビデンスとは(根拠・証拠) 
③医学博士ミッチェル・ゲイナー氏 (ミッチェルゲイナー氏は、「なぜ音で治るのか」という本を書いています)
 
 
Q オンラインでセッションを受けられますか?
A 申し訳ありません。このセッションでは、生の音と振動を体感して頂くことが重要と考えています。オンラインでは、ブツブツと音が途切れます。エネルギーは伝わりますが、繊細な美しい音や実際のライアーの振動が体感できないため、現時点では対面でのセッションのみとさせて頂いております。
感染症対策をしてセッションをさせて頂いております。

Q 出張でのセッションはお願いできますか?
A  申し訳ありませんが、現在、出張でのセッションは承っておりません。
セッションの会場は、福島県 白河市、または近郊の会場までお越しいただいて行う形になります。詳細はお申し込み時にお知らせ致します。
(福島県内を始め、過去には、青森、栃木、茨城、埼玉、千葉、群馬、神奈川から来てくださっています)

============

☆個人セッションのお申し込みは、随時受付中です。
気になりましたら 今すぐクリック!↓
お問い合わせ・お申し込み
お気軽にどうぞ!

 セッションの日程は相談しながら決めていきます。まずはお問い合わせください。
お申し込みの場合は、初回のセッションのご希望の日時を第3希望までご連絡ください。




ステラとグランドルフィンの音で
あなたにとっての癒しと その先の愛と光と喜びの世界へ

☆ライアーの音のエネルギーは、高次元の光から降ろされる、最高最善の愛のギフトでもあります。

☆神聖な自分に目覚めるための、癒しの音。

☆あなたの喜びの世界の扉が開く音。

☆あなたの魂の目覚め、解放に繋がりシフトアップして、自己の成長や進化に繋がる音。

☆あなたの中の神聖な光と共鳴する、光の音。
その部分に光が当たることによって、
必要な気づきを受け取っていきます。
すぐに解らなくても、後になって気づくことも
あります。
魂レベルや細胞の中では
どんどん癒しと解放が進んでいきます。



セッションのお申し込みをお待ちしております。