• あなた専用の音 動画販売 (現在休止中です)

あなた専用の音 動画販売 (現在休止中です)

あなただけの為の、ライアーの光の音

【動画販売を始めます】(申しわけありません。現在休止中です)
あなただけの為に奏でた
あなた専用の癒しのライアーの音
光の音をお届けします。


今までブログやSNSでのご案内はしてなかったのですが(ご案内せずに、ひっそりとやってましたが)
実はご要望が多く、今だからこそという事もあり、正式に始めることにしました。


僕は録音の音よりも断然ナマの音がオススメですので、今まで、積極的に音や動画の販売はしてなかったのですが、現在のこの状況でストレスが多くお疲れの方も少なくないかと思い、今だからこそ、必要な方のところに、ライアーの光の音をお届けしたいと考え、動画の販売をすることにしました。


今回ご案内の、あなただけの音は、
このブログや僕のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1aJX_6B7DAetgkoSjMw6VQ
に公開している音源のように全体に公開している音源、ではなく、
今のあなたの為の、あなた専用の特別な音を光の次元から降ろして(ダウンロードして)ライアーで奏で、それを録音してお届けします。
時間は、8分ぐらいになると思います。

インスピレーションで降りてくるままに奏でて、終わりが来たら、演奏は終わります。
(降りてきた音をそのまま奏でますので、時間ぴったりという訳ではなく、長さは若干、前後します。あくまでも目安としてお考えくださいね。)

録音した音源に写真を付けて(ご希望の写真があれば送って頂いてそれを付けて)動画に編集して販売します。
動画は、お申し込み頂いた方だけが閲覧出来るように限定公開にしてURLをお送りします。


短い休憩時間に聴きたいというご要望と、
長くゆっくり聴きたいというご要望がありますので、
長いメロディを1曲(即興演奏ですが)として続けて奏でるか、短いメロディ(曲のような感じ)と長いメロディ(曲のような感じ)に奏でるか、ご要望に応じて演奏したいと思います。
詳しくは、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください!
                      

※ソウルサウンドライアーは、曲を演奏する為のライアーではありませんので、既存の曲は演奏出来ませんが、インスピレーションで降りてきた音を、即興演奏でひとつの曲のように奏でます。曲のような形にまとめます。
テンポはフリーで、小節数も、「既存の曲」のような音楽的な枠にハマらない形のフリーな感じになります。
(参考音源はYouTube「S様専用の音」https://youtu.be/8aE5VeCySo8
ジョージチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC1aJX_6B7DAetgkoSjMw6VQ
をご覧下さい)
楽譜などがある訳ではなく、譜面でのアレンジもありませんので、一回一回、ひとつひとつ、お申し込みされた方に合わせて全てメロディは違います。同じメロディも奏でられません。一期一会の 光の音となります。



【 思考や言葉を飛び越えて、心にダイレクトに働きかける“音” 】


ライアーの個人セッションの時と同じように、あなた専用の音・響きを、インスピレーションで降りてくるままに即興演奏でライアーを奏でて、その音を録音します。その音源を動画に編集し、URLをメールかLINEで送ります。




ライアーヒーリング個人セッションの時の音は、その時のあなたに必要な響き・音・メロディ、なのですが、
この、録音による「あなただけの為の音」は、いつでも何度でも聴いて頂けます。


録音なので、ナマの響きには かないませんが、あなたのための、あなた専用の音を、いつでも聴いて頂くことができます!そこが最大のポイントです!✨

【⠀あなた専用の音⠀】は、

今のあなたに必要な音。
あなたの魂が軽やかに生まれ変わる音。
あなたの魂のメロディ。
魂を解放する響き。
魂本来の自由さを取り戻すサポートをしてくれる音。


参考記事
「制限を外して軽やかに生まれ変わる ライアーの音による個人セッション」
https://ameblo.jp/licht-leier-george4444/entry-12499784617.html
ライアーヒーリング個人セッション
https://george.1net.jp/price.html#contents

あなたをイメージした時にあなた専用のエネルギーの音が降りて来ます。
あなたの必要とする音を降ろして奏でます。
(専用の音を降ろすために、はじめに少し、メールなどでお話させて頂きます。)


録音なので、ライアーのナマの響き・音にはかないませんが、あなただけの為の特別なメロディです!


あなた専用の光の音.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

料金→ 2000円 ※6月から、料金を改定させていただきます。
      6月〜4000円 (5月中は、2000円でお申し込み頂けます) 
詳細は↓
https://ameblo.jp/licht-leier-george4444/entry-12598965018.html
 
通常は3500円の設定ですが、今のこういう状況なので、皆様の負担も軽くする為に価格を低く(2000円)設定しています。
※6月から、料金を改定させていただきます。



※ご注意⚠️
・自宅での録音で、その音源(動画のURL)をメールやLINEでお送りいたします。(受け取られた方は、そのままスマートフォンなどで聴いて頂けます。)
・本格的なスタジオでの本格的なレコーディングではない為、録音された音源には、外の若干の自然音も含まれる場合があります。
録音のアプリ原因の微細なノイズや、指が弦に触れた時の微かな摩擦音、衣服が擦れる音なども入ってしまう場合もあります。
・降りてきた音をそのイメージのままに奏でますが、お客様の想像していた雰囲気の音と、僕が奏でた音のイメージが違う場合もあります。あくまでも、降りてきた、僕の受け取ったイメージをそのまま奏でますので、ご了承ください。(こんなイメージの音が欲しい、という場合は、ご連絡頂ければ対応出来る場合もあります。)
・ソウルサウンドライアーは、癒しのために、敢えてA=432Hzという少し低いチューニングで合わせられています。
一般的に、440Hz付近で作られているテレビやラジオ、その他BGMなどの音楽と一緒にライアーの音源を聴くと(鳴らすと)、非常にズレた感じの不協和音に聞こえます。ライアーの音が狂っているという訳ではありませんので、他の音楽とは一緒に聴かずに、ライアーのみの音をお楽しみください。
・ご依頼から音源のお渡しまでは、1週間〜10日ほどかかる場合もあります。


以上の点をご理解頂いたうえで、自分専用の音を欲しいと思われました時には、ご依頼頂けましたら幸いです。


☆録音の音源でもかなり癒されて効果はありますが、録音は、あくまでもナマの響きの一部分しか記録されません。
本当は、身体にとっても、心にとっても魂にとっても、ナマのライアーの響きを聴いて身体にライアーを触れて、体験して頂くのが一番いいのですが…今、こんな状況ですので、少しでも皆様に癒しの音・光の音・祈りの音・希望の音をお届け出来ればと考えています。
この状況が収束しましたら、また音浴会や個人セッションで、ナマのライアーの響きを体験して頂きたいと思います!





参考音源 YouTube▶️→ ジョージチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC1aJX_6B7DAetgkoSjMw6VQ
参考音源 YouTube▶️ →「S様専用の音」→https://youtu.be/8aE5VeCySo8
(以前申し込み頂いたS様から、公開のご希望がありましたので公開させて頂いてます。通常はお申し込みされた方だけの限定公開なので、他の人には観れない形でのお渡しになります。)


こんな感じのライアーの音を、
あなただけの為に美しく奏でます


YouTubeにアップしている、どの音源も、
ある瞬間(ライアーと意識が繋がった時や、美しい景色を見た時、美しいものに出会って心が震えた時、など)にインスピレーションで降りてきた音を、そのままライアーで表現した音源です。

美しいものに触れたりすると、その瞬間にキラキラと音が降ってきて、美しい音が聴こえて来るのと同時にその音やメロディが映像として頭の中に見えて来るのです。(音が聴こえてくると同時に、音が視えてくるのです。)


その、キラキラに降りてきた音を、必要な方の元に届けたい、と思います。

【 お祝いの音のプレゼントとしても最適です 】
★結婚のお祝いや、お誕生のお祝い、新築のお祝いなどに、空間や土地の浄化等にも、ライアーの光の音のプレゼントをされる方もいらっしゃいます。
音のプレゼントとしてもお申し込みを承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!

お問い合わせフォーム👇👇
https://george.1net.jp/contactus.html?1587559117520


ピンと来た方、気になった方は、ご連絡くださいね!
LINEで繋がっている方は、LINEでもOKです!


必要な方に届きますように